04/26のツイートまとめ

ganon02

ちょっと自慢したかっただけですごめんなさい。
04-26 18:02

え?マジで?俺今までいろんなタイトルのCBT応募してきて外したことがないwwといっても応募したことあるタイトルは数少ないけどねwTERA・アーキエイジ・FF14・BLESSあと名前も思い出さない5タイトルくらい応募したこと… https://t.co/XbnL0QHGoP
04-26 17:55

おっとBLESSのCBT発表今日か当選してないだろうけど確認しとかなきゃな
04-26 17:49

ぢぐじょう(´;ω;`)タピオカ入り抹茶ラテ初めて見つけて買った場所まで行ったのにもう置いてなかったー( ´•̥ו̥` )(;`皿´)グヌヌこうなったらこいつ飲むわ! https://t.co/fzkeuzePYM
04-26 12:05


04/25のツイートまとめ

ganon02

わかったこと、今の装備のILと俺の装備のILがすごく離れてて寂しく感じたwあと、おれのルガ男はイケメンだった!w
04-25 15:12

うむ、とりあえず、今回はこれで落ちておこう。フリートライアル期間だから続けるんならまた課金せなあかんねwとりあえず、侍が気になるからそのころに再インかな?
04-25 15:11

かっこいいのに・・・大剣・・・
04-25 15:04

相変わらず暗黒はもっさりかんあるのぉ
04-25 15:03

え、、、イディルシャイアめちゃ変わってる・・・
04-25 14:52

やべー元のキャラでログインしたけど全然操作がわからん
04-25 14:46

@Fuyusaki_Tou @Yuno_chocobo あーうー(´ε`;)ウーン…まぁそうなんだけどね操作とか忘れてるしさw
04-25 14:21

@Yuno_chocobo やっぱり?
04-25 14:18

チョコボ鯖アカナイカナーチョコボ待機SAO観るわ何度観ても飽きない神アニメ
04-25 13:51

たねさんのロール適正は…https://t.co/2TyYCCVZjq総合力は107です。※診断者様からのコメントアイメリク卿「貴下のその才能を神殿騎士団で活かしてみないか!」https://t.co/xf5hmhQ2ci何これタンク一択やんwww
04-25 12:34

続きを読む

04/24のツイートまとめ

ganon02

@zyakko ん、んー寝すぎではないですね(笑)
04-24 23:53

RT @D4Lns: 「お兄ちゃん、あれ取って〜」『ヨッシャ任せろ』 https://t.co/QuHpNV9WsW
04-24 17:50

となりの怪物くんからの会長はメイド様読んでたらこんな時間だわー俺の睡眠時間が削られるーてか暑くて寝れねーwww
04-24 17:47

@karasiAK47 もっともっと2期やってもいいアニメ多いのにね!大人の事情とか!もうわかる歳になっちゃったから何も言えないよね!ホント!
04-24 17:44

マンガの学園恋愛物ってなんだかいいよね(笑)穢れた心が洗われるようだ‥‥(´∇`)
04-24 14:52

@zyakko それは寝すぎて眠いという現象では!?
04-24 14:50

CBT受かるかなー?(笑)
04-24 14:50

RT @BLESS_pmang: 『BLESS』CBT1へ沢山のご応募をいただき誠にありがとうございました!【4/26(水)】にご当選者様へメールを配信させていただきます。今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。#BLESS_jp
04-24 14:50

となりの怪物くんおもしろいなーなんでアニメ2期やんないんかなーマンガ面白かったのになー
04-24 14:47

@Fuyusaki_Tou なるほど!ってことは俺が買い続ければ仕入れを止める可能性が減るってことですな!あざーっす!
04-24 13:55

続きを読む

プロフィール

延鷹/種

Author:延鷹/種
延鷹のゲームライフをここでぼやいていきたいと思いますw

プレイGAME:FF14 
メイン:Black Seed(モンク・召喚・学者・戦士)
サブ:Chall Stupid(学者)

スカイプID:kusuo0823
元livetube配信者です(≧艸≦)
今はニコニコで生主しております。

見かけたらぜひ声を掛けてくださいw

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも一覧

雲のように風のように

晴れときどきかもねぎ ~真・三国無双online~

凡人の現
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター